氷博館U

2011年04月26日(火)
【嘘がまかり通るチベット問題。ダライラマとチベット人の混同。】

私は反共であるし、中国共産党はとっとと解体した方が良いと思っている。


しかし、チベットの人権問題に関しては「嘘のチベット情報」が堂々と「日本だけ」で語られている。
ネットでのチベット情報は嘘と誇張に満ちている。


例えば、



・チベットに人民解放軍が侵攻した最に、性病がもたらされた。(実際には性病はチベットにも侵攻前に有った)



・ダライラマはチベット仏教の最高指導者。
(ゲルク派のみの指導者)



・チベット人の大半は中国からの独立を求めている。
(嘘。 中国政府に不満が有る人がいるが、独立はゲルク派すら求めていない。チベット独立は日本とアメリカのメディアだけが主張している)



・ダライラマは非暴力的な指導者。
(実際にはチベット仏教ゲルク派は軍事力を持っていた。)



・チベット寺院の大半は破壊された。
(嘘。チベットに今も寺院が沢山ある。また共産党が観光や文化教育の一環として再建した寺院も有る。)



・世界中でチベット独立の支持者が広がっている。
(嘘。独立を支持した国家は存在しないし、何よりダライラマすら独立など目指していない)


他にも多々あるが、チベットに関する情報は嘘が多すぎる。


チベットの知られざる現実



チベット問題の知的貧困さ







[追記を読む]
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++