氷博館U

2011年08月30日(火)
【親中化する共和党(米国)。 自由化する中国。】

中国国民の相次ぐ反乱により、
共産党は機能停止に追い込まれている。
自由化・連邦化を目指す中国国民の動きに対して、
共産党(米国)は「親中化」を歩んでいる。


台湾・中国系アメリカ人の人口は350万人を越えた、
共和党は既に民主党よりも、シナナイズ(中国化)されている。


日米同盟は完全に過去の物となっている。トモダチ作戦は盛大に行われたが、
米国経済界は既に、日本よりも未熟だが、成長を期待できる中国へと関心をシフトしている。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その同盟国たるアメリカが中国に接近してます。
ブッシュ政権下でも人民解放軍に武器や軍事技術を売ったり、米国の士官学校に中解軍の士官候補が留学してます。


共和党の大統領候補たるロン・ポール議員は、
在日米軍を過去の遺産と言い、
自分が大統領に成ったら速やかに世界中から米軍を撤退させると言ってます。


最近、在米中国人の人口がアメリカでは「400万人」に達していて、
チャイナロビイストが共和党に接近しています。
また中華民国(台湾)も中国に接近してます。


中国の脅威はペンタゴンが作りました。
日本に武器を買わせるのと、沖縄に駐留するために。


キューバと同じく、中国の一党支配や全体主義もユダヤ権力のビジネスために行われていました。
あと、孫文も毛沢東も漢人では無くて客家人です。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=1301&cr=1540c04bbe7b6f199665e45c0fb820ab





コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++