2011年03月21日(月) 【はやぶさはミサイルのコマーシャル?】 「お帰り、はやぶさ」はミサイルの宣伝だった? 確かに「宇宙技術=軍事技術」という通年が欧米では当たり前だ。 いってらっしゃいを言う人はほとんど居ないのに、「お帰り、はやぶさ」がメディアにより流れたのは日本製ミサイルの「売り込み」だった可能性がある。 ミサイルコマーシャルとしてのはやぶさ。ちなみに自衛隊の軍事技術は世界でも米軍並みに高度らしく、ロシア軍より10年は進んでいる。 アメリカ軍にミサイル技術を売り込むのに日本政府としては、はやぶさが最高のコマーシャルだった筈です。 はやぶさ帰還の奇妙な盛り上がりはミサイル技術への祝福か。 コメント(0) [コメントを書く] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |