ゆるゆる書いてくもの

ホラーが苦手なのでブレアウィッチは観れてません。

ただ、当時のワイドショー?…多分…王さまのブランチかな?で超・低予算の極上ホラー映画!みたいな扱いで戸田の奈津子さんか誰かがなんか映像の一部を流しながら作品紹介していた部分は覚えてる。

斬新な撮影技法で臨場感が半端ない!みたいな事を言っていたような?

ホラーに臨場感とかオムツを履かねば観れませんよ。


でもテキサスチェーンソーはなんか好き。

SAWよりも悪魔的でおどろおどろしいんだけど、最後に“これは実際の映像です”みたいな字幕が出てギャーッ!!ってなる演出が大好き。

相変わらずおバカな学生が犠牲になるんだけどね(・∀・)


当時のアメリカホラーは今と違うよね。

日本のじっとりと湿度を纏ったような芯から震えるホラーにシフトしてから益々観れなくなったよ。

人間の狂気が元凶になってるのは怖いけど観れるの。
シャイニングもビビりながらも観れるの。

ただ人外になると無理ね。怖い。
形無いものへの漠然とした恐怖は隠せない。


トゥルー・コーリングとコンスタンティンがギリ一人で観れるライン。

前にエリック・バナ主演の心霊捜査官を借りて観てた時にDVDプレイヤーが不調をきたしたのもあって、そういうのは観れなくなった。

一切読み込めなくなってディスク確認しても新作かつ取り寄せだったからピカピカの汚れ無しな訳ですよ!
まー…なんとか中断しつつも最後まで観たけど…もう二度と観れないエリック・バナ出演作品ですよ。

面白かったけど、怖さのが上回る作品でした。


コンスタンティンは宗教的な側面が有るからこそ観れてた部分が。
あと、アメコミよねコンスタンティン。DC?

トゥルー・コーリングはリリー・コリンズの麗しいお姿と乳が恐怖を和らげてくれてるのでゾクゾクしつつも観れてた。
あと弟役の俳優が日本人好みのイケメンなのよ。

ザック・エフロンだっけ?少し目元がタレ目がちで彼っぽいんだけど、彼よりも骨格がシャープで鼻もスレンダーで綺麗なのよ。

そういう意味でトゥルー・コーリングはゾクゾクしつつもリリーのセクシーさと彼のセクシーさで充分堪能できるスピリチュアル内容なのだ。

ただ、幽幻道志?とかキョンシーズは子供が観て楽しめるアクションホラー&コメディなので出勤や登校が通常化する前の今、駆け込み視聴をお薦めします。

初代テンテンちゃんが超絶アジアの宝級の可愛さなんですよ!
成長した今でも可愛さは継続してる&時々日本のドラマにも出てたりするよ!

劉なんとかって言うのよね、本名?芸名?

橋本環奈ちゃんもカワイイとは思うけれど…残念ながら初代テンテンちゃんの足元にも及ばないのだよ。

就学してる年代だと当時の安っぽさに違和感を感じてしまうかも知れないけれど1年…ギリ2年生までは楽しんでくれるかも知れない!

マヂで美少女だから気を付けて!
ハートを射抜かれて暫くは片想い状態になるから理性が保てなくて警察のお世話になるタイプの美少女好きさんは逆に観ないでね。

凶悪な犯罪を誤って誘発してしまう事になるかも知れないくらいに美少女だから。




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++