ゆるゆる書いてくもの

学校の先生が結構な映画好きせいか、度々授業が映画鑑賞になる事があった。



日本の司法が変わるって話題が出始めた頃かな?
日本がこれから導入しようとしている陪審員制度(裁判員制度)がどんなものになるのか、
を仮想体験させる為の一例でデッドマン ウォーキングを初めて観せられたんだな。

ちょっと一例がハード過ぎだし何なら終身刑装備してるアメリカ様だし…難しいんじゃ!!って頭抱えてたな〜


不登校や今でいう学級崩壊、その背景にあるものを考えてみよう!で、デンジャラス マインドも観た。

マイフレンド フォーエバーも観せられたね。



…授業の一貫で映画観せられてたけど…単に先生が大画面で観たかっただけなのかなって…今思った。



今だったら下半身サルな男女の為に“先生!ブリーとキッズを纏めて観ましょう!!”って言っちゃうね。

“お前らコレみて自分を省みろ!”って意味合いを込めて。



そういや昔、授業で映画を観ようとしたらAVが流れて担任が解雇処分だかされたって話題がニュースにあったらしい。

小学校とかだった気がするんだけど?
先生も生徒も正しく清く今を過ごしているのかな?





ブリーとキッズは中高生に観せるべき糞ガキ達への啓発促し映画だと思うので保護者の声なんて怖くないぜ!って熱いソウルをたぎらせてる先生が居たら教材にしてね〜

ボーリング フォー コロンバインとゼロ デイも合わせて教材に♪




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++