ゆるゆる書いてくもの

2019年03月11日(月)
【プレデター(新しいやつ)】
エイドリアン・ブロディが勇ましくスリムマッチョな腕で火器を扱うギャップにいささか戸惑いを覚えたもんさ。

こちらTSUTAYAさんで新作が出ていたので借りてしまった!
公開は昨年くらい?



アイアンマン(アベンジャーズ)や銀魂的ノリ(シリアス時にいきなり気抜けたネタや悪ふざけをぶっ込むアレ)がちょいちょいあって苦手なモンだから身構えたけど、スキン髭が出ていたので構えを解くに至る。
スキンヘッド大好き!



勝手に萌えた劇中の癒しポイントまとめ

1、愉快なスキン髭

2、少年が何となくほんのりと幼少期の三浦春馬君ぽくみえる。時がある

3、お前その顔でクゥ〜ンU^エ^Uはないだろw

4、学者の戦闘能力高過ぎて行き当たりばったりの現役軍人達にもひけをとらない活躍ぶり

5、仲間に一人ふかわりょう混入。

6、プレデターさん人間の移動速度に合わせる縛りで溜め歩行というドキドキプレイ。

7、プレデターさんのバリエーション豊かなキルモーション
遊び心も忘れない余裕ぶり

8、スキン髭と腐れ縁ソルジャーのホロリとする幕ひき

9、宇宙船もバードアタックには弱い
*万一キャトルミューティレイションされても船外に出れたらヒューマンアタックで地球から離れる心配なし!
なお生還は出来ない模様です

10、トドメを刺す瞬間に張り詰めた表情で銃を握る父の背後にまるで散歩に来ただけのようなリラックスした動きの少年が映る



スペシャル、
少年の夢とロマンを詰め込んだバトルスーツが銀河を越えて届いたよ



デカいプレデターが仲間に盗難品無事回収!って連絡してたから続編あるんだろうね。

あの魅惑のロマンチックバトルスーツも出したからには使わなければね



…このプレデターは好きじゃないな(´・ω・`)

面白いんだけど…なんかアベンジャーズを見ている気分になる
プレデターに対する絶望感がそこまで沸き上がらない。

16:54
コメント(1)
[コメントしてく]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++