ゆるゆる書いてくもの

2020年04月16日(木)
【時々無償にデイヴィッド・リンチのアレとコレが観たくなる。】
イレイサーヘッドとストレイト ストーリーを定期的に観たくなる時がある。


イレイサーヘッドはE.T.嫌いの私には奇怪な赤子は直視出来ない恐怖の塊で…横目でそろそろと見るので精一杯。

なのに、観たくなる!
あの嫌悪感、癖になるように刷り込まれてしまったのかしら?
全体的に不穏な感じ…ゾクゾクしたくて堪らん!

閉店してしまったTSUTAYAには在ったのに、新しく通いだしたTSUTAYAには無いから…さぁ困ったお取り寄せするしかない。



そして、ストレイト ストーリーはリンチ作品の中では毛色がガラリと変わったものなうえに、終始爽やか&後味も完璧!

見終えた後に残る余韻が堪らなく心地好い。

老齢親父の耕運機…耕運機…?ロードムービー

対人での理不尽や不公平に疲れた心には羨ましいなぁという思いを残してしまうかも知れないけれど、優しく満たされる部分もあるので…癒されると思う。



因みにストレイト ストーリーはどちらの店舗にも在ったはず!

高校や大学の近くだと比較的に豊富な品揃えなのよね。
逆に住宅街に近くなると品揃えは悪くというか、少なくなる。

仕方無いんだろうけど…店舗が消滅している時分、悲しいけれど贅沢は言っていられないのだ(´;ω;`)


21:28
コメント(0)
[コメントしてく]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++