ゆるゆる書いてくもの

2020年07月21日(火)
【命日と訃報とヒース・レジャーと】
今月はチェスターの命日月で、 ちょっと気の重いような感覚で過ごすんだろうなという思いと

職場での一部社員による不正?問題とかも相まって、どんよりドヨドヨした気分でいたところに更に追い討ちを掛けるような悲報。










まだまだ役者として延び白を多く残していた事でしょうに…
齢30という若さでこの世と訣別するに到ってしまった三浦春馬君の訃報。
兎に角無念としか言い様がないです。



永遠のゼロを観た時は、
願わくば零戦の搭乗員の一人として当時の制服に袖を通している姿を個人的には見たかったです。

舞台キンキー・ブーツでドラッグクイーンを演じると知った時は、
“これは今までにない思い切りな役柄だ!!
さては二枚目アイドル路線から脱却する足掛かり的な切っ掛けだな!?”
なんて思ってても観には行けなかったけど…行けば良かったなぁ(´;ω;`)


ゆくゆくはアイドル俳優扱いから無事に脱出して真田広行さんや中井貴一さんのような素敵な役者さんになるんだろうなぁと期待して熟すのを楽しみに楽しみにしていたんですが…はぁ



なんか…彼の訃報を耳にして思い浮かんだのが、
同じく若くして亡くなったヒース・レジャーなんですよね。
彼も役者としてまだまだ多くの素晴らしい作品と出会えたであろう時に帰らぬ人となってしまい…

それもあり、何となくブラザーズ・グリムを観てます。
ブロークバックじゃないのは、ブロークバックでの押さえ込んだ寡黙な演技とは裏腹に何処かお間抜けな笑いを含む演技が同一人物には到底思えないという、尊敬を春馬君の続いたであろう役者人生への追悼を込めて敢えて。






春馬君もこれから出会うべき素晴らしい作品がまだまだ多く在っただろうに…



自ら命を断たねばならない程に追い詰められていたのならば、どうか今は解放された歓びと安寧だけが彼に訪れている事を心から願わずにはおれません。


00:24
コメント(0)
[コメントしてく]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++