ゆるゆる書いてくもの

2020年07月26日(日)
【愚痴を言いたい】
社員の一部不正?問題を店長に事細かに伝えようとしたら、
残念ながら向き合う気の無さを更々に醸し出され…



病んでます、私(笑)



(不正社員A♂)は昔からあったね〜 そんな話が〜

位で流されてしまい、
寝れずに今に至る。



落雷の直撃を受けて小一時間ばかり心肺停止してしまえばイイのに。



不正だけでなく、衛生面も怪しい職場だから…市中感染を陰ながら支えてしまっているんだろうなと常々薄々と感じてるんだけど…
不正を不正と思わずに見逃し野放すような職場は…
間違いなくコロナ対策が杜撰よ。



ああ、本当、
潰れればイイのに。



てか、店長から姑息で陰湿な嫌がらせされたし…
50にもなるオッサンが恥ずかしくないのかね〓
や、不正を野放しにするようなヤツだ。
何一つ恥ずかしくなく、
堂々と清々しい程に姑息で陰湿なモノが自分の至極全う極まりない正当行為だと思ってるんだろうよさ。

悪質な店は潰れろ!
潰れてしまえ!!



そういや、飲食店やクラブ・劇場・性接待業種にやっとこさ3密回避を実行徹底しているかの行政指導?
が入るね〜。

マヂでオセーよ〜
4月の段階で分かってたろーに〜

素人でも早々に気付くような事を なぁーんで後回しにしてたんかねぇ?



アレかな?
各業種・各店舗の良心を信じていた的なアレかな?

今回の この若者中心の感染拡大の背景は、良心を持つような店舗や業種を利用している層ではない層が、拡大の一端を担っているのだよ。と言い切っていいんじゃまいかな?

と、知人の働く性接待の店や自分の働く店なんかを視てると思うよ。



やっぱさ、杜撰な店には杜撰な客が足を運ぶもんなんだよ。

うちの店も形だけはコロナ対策万全だから、店頭にアルコールは置いてあるんだ。
薄めてるって噂だけど。

で、アルコールを利用する人が少ない(笑)

気が付いた時には失礼致しますっつってアルコールを掛けるけど、

え?俺ら汚いっすか?
とか、
別にコロナじゃないっすよー!とか、
言う奴は言う訳よ。
で、大概言うような奴はマスクしてない。

で、そういうのは(やらなくて)いいから、早く中戻って!みたいな。


卓だって丁寧に清掃してると“早く!早く!手早く直ぐに!!”みたいな圧が。
いやいや、ダメだろ!
人の飛沫や手が多く触れるであろう場所は丁寧にしっかりと拭かなきゃじゃないの?



てか血尿したよオイ!
金が無いって時に血なんか混ざりやがって!!
チックショーッ!!

異動なんか願い出ないで辞めときゃ良かったよマヂでさぁ〓〓〓〓〓

なんで異動した先が更に悪質悪徳な社風なんですかっつう〓〓〓


ケツニョーーーーッ!!
クソーッ!!

病院どーしよー!!
金がーっ!
一回コッキリなら様子見でイイかな!?
怖いんだけど金無いんだよー!!
痛くないんだけど臓腑の一部が炎症起こして出血してるの想像してたら脚の付け根と股間がモニョモニョしてきた気がするよ?

ギャーッ怖いーっ!!
死ぬなら苦しいより痛くて辛い方がイイーッ!!
息が出来ないとか意識はあるのに意思表示が出来ないとかはイヤダー!!

トイレ行くの怖いー
なんで予兆もなく血尿なんだよーっ
糞職場に糞社員・店長!
糞ストレスが!!


08:27
コメント(0)
[コメントしてく]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++