\HECの毎日/

HECってどんな集団?
普段何やってんの?
と思っている方々!
このページを見れば
わかります(`・ω・')!

部員全員で毎日更新中!


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2018年05月16日(水)
【No Title】
これが最後の投稿になります。
引退宣言後なにかかかなきゃと思ってたんですけど、なんだかんだでかけないでいました。もう引退してから2週間たったみたいで...。はやいのか遅いのか。色々あったけどなんだかんだ楽しい2年間でした。もしへっくに入ってなかったらどうなってたのだろうか。まぁそれはそれで違った何かがあったのかもだけど...。

2年生やめちゃうのは残念だけど、その決断できるのってほんとすごいと思う。自分もやめたいって思っていた時期があったというか1年の頃の時点でなんでこの部活入ったんだろうって、やめたいって思ってたし。
たいち きわちゃん、よく一緒に帰ってくれてありがとう。たいして面白くない話もちゃんときいてくれて、色々話せて楽しかった。あとたいちは将棋がんばって!きわちゃんはピアノ頑張って!
あかりは学祭のときとか色々ありがとう。運動部入るかもしれないみたいだから頑張って!応援してる。

あおな ゆかこ ぴありは2年間ありがとう。
こんな自分とやってくれて。3人が話したりしてるの聞くのも楽しかったです。引退してはじめてあの環境がどんだけいいものかわかった気がする。あおなはこれからも同じクラスだからよろしく。とは言うけどまぁやっぱり距離あるけど。ぴありとゆかこは会う機会あんまりないかもだけど会う機会があったらよろしく...なのかな。

最後になりましたが2年間とても楽しかったです。誰も見てないと思うけど。


本当にお疲れ様でした。


22:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2018年05月13日(日)
【No Title】
引退したのは1週間くらい前何ですけど、こんな夜中にゆかこの投稿見ちゃってなんか書かなきゃなーって思ったのでそんな長くないとは思うんですけど書きます。
本当は引退宣言の時にもっと言いたいことあって授業中も勉強手につかないくらいその事ばっかり考えてて、頭ではちゃんとまとめたつもりだったんですけどダメだったみたいです。
ゆかこみたいにメモしておけば良かったな。
でも言ったら多分沢山沢山泣いちゃっただろうから、良かったのかも知れません。結局泣いたけど。
泣くつもりも、ありませんでした。部長としてカッコつけたかったし、あんまり女の子みたいな性格じゃないし、キャラに会わないし。面倒な性格です。
なんでかゆかことあかりの会話で泣いちゃって、ただのもらい泣きかとも思いましたが今思い返すと私もゆかこと同じで皆のことがとっても大好きだったんだと思います。
なんか遺書みたいな書き方しちゃいました。別に誰も読まないだろうしいいですよね。
本当は2年生にやめて欲しくなかったです。だから最初は止めました。放課後とか、疲れた時とか、柏友館に行ったら皆とお話したり、話たりしないなって思ってて先輩もそうだったから、ずっと私も夢見てて。まあ今の顧問でそれは難しそうだったし、やっぱり高校2年生、1番楽しめる時期に好きなことやってほしいのでわがままは言えません。
幸せになって欲しいです、なんか振られた恋人みたいです。
部員の皆は私と仲良くしてくれて本当に嬉しかったです。こいつこの〜って思うこともありましたけどやっぱり皆好きです、大好きです。
1ヶ月に1回くらいご飯食べに行きたいです。ご飯は口実で皆と会えるなら本当はなんでもいいです。
Twitterでたいちがリプくれやがったとき、内心めちゃくちゃ嬉しかったです。最初私のことが嫌いだったって言ってたから、本当は今も嫌いなんじゃないかってずっと思ってて。
これ、見られたら終わりですね。恥ずかしいことこの上ないです。
まとめます。大好きです。三十路の会は本当にやりたいです。恋人出来たら言ってください、結婚したら結婚式呼んでください。子供の写真も送ってください。皆が幸せであるのは、とてもいいことで私にとっても嬉しいことです。それで私は幸せになれます。たとえ恋人がいなくても!!まあいると思いますけど!!!
結構長くなっちゃいました。今日の新入生歓迎会楽しかったです。沢山話せて良かったです。これからもずっと、ずーーーーっとこうであることを願います。

ありがとうございました。

00:50
コメント(1)
[コメントを書く]
2018年05月03日(木)
【No Title】
まやまです。昨日で引退しました!😌
ほんとはへっくは更新しなくてもいいんですが、順番的に私だし最後だし!ってことで更新します。多分部員は誰も見ないと思うから、長文書きます!!自己満です笑

今日は2年生と3年生の引退宣言をしました。去年までは厳格にしんみりと1人で喋るっていう感じだったけど、私たちにはそういうのは合わない?ので、たーーーくさんお菓子用意して、一応順番決めて喋ってるけどみんな口出しして結局いつもと同じ感じでわちゃわちゃやってました!顧問の先生も、この日は来ないでくださいとお願いしていたので、のびのびたくさん思い出話とか過去の事件とか話しました。ほんとにたのしかった! 昔の、先輩方のいたへっくの雰囲気も楽しくて好きだったけど、今のへっくは部員というより友達って感じですごい好きでした。ここきたらとりあえず自分でいられるって感じだったから、来週からは寂しいな。
正直、この2年間で部活辞めたい嫌だっていう気持ちのほうが多かったし、苦手な人も最初は結構いたし、演劇やってて良かった!って思うこともすんごい少なかったんですけど、人がめちゃくちゃ面白いので、たくさんいろんな話で盛り上がれたのは本当にたのしかった!!まじで!!みんなでどうでもいい話で笑ってる時は、あ〜この部活入ってよかったなあって思えたよ。演劇の面では多分全然成長してないし、負の感情9割くらいあったけど爆笑
わちゃさんとももかさんとあおなとぴありと宇宙の話したり、ドラ顔じゃんけんで爆笑したり、たいちの恋愛話きいたり、きわむのチョコの話とか、たろうのどうでもいい豆知識で笑ったり、あかりがひたすらキャンディークラッシュやってたり、常に音ゲーの音が聴こえてた柏友館も、なんか嫌なことも楽しいことも終わってみればいい感じになるんだなあって感じ。つい2週間前くらいまで、引退しても絶対あれは許せない!!とか絶対この部活入ってずっと後悔するんだろなとか思ってたけど、まあ収まるところに収まったって感じですな。教室ではあんまり素で話せなかったから、はくゆーかんで好きなようにできて、ほんとに楽しかった。。
三十路の会、絶対やろうね!!!
思ったんだけど、高校生の時から大人になっても会う約束するって素敵じゃない?まあ三十路の会だけど。
ゆかこが30歳になったらLINEするから見てね。とか言ってゆかこ忘れてたら誰かLINEしてね。笑
2年生も引退だけど、これからもちょくちょくみんなで定期的にご飯行ったりしようね!
まあ、多分これ誰も見てないんだろうけど、、、笑

きわむ たいち あかり、1年間ありがとう!まじで3人いたおかげで先輩方引退した後も楽しかったよ!!後輩だけどこんなに仲良くなれて嬉しかったです。あかりだいすき。あ、たいちときわむも。

たろう あおな ぴあり、なんか色々あったけど2年間楽しかったよ!3人減ったけど、最初の頃から4人じゃなかった?ってくらいなんか今ではこの4人じゃなきゃっておもう笑
多分顧問からもよく思われてない代だと思うし色んな伝統変えちゃったりしちゃったけど、、、3人ともすきです。
2年間ありがとう!

おつかれさまでした!!!!

[追記を読む]
07:01
コメント(1)
[コメントを書く]
2018年05月01日(火)
【No Title】
星屋です、
たぶんこれを書くのは最後です
とうとう春テトラが終わって引退です
なんか本番はとっても短く感じました
舞台袖ではなんにもしないでひたすら劇を観てました
結構新鮮な感じでした
思ったよりもお客さんが笑ってくれてほんとに嬉しかったです


15:21
コメント(0)
[コメントを書く]
2018年04月28日(土)
【No Title】
清野です
今日も通し稽古やその中で見つかった改善点を練習しました
また、三柏戦での交流も行いとても楽しい2日間となりました!
以上、清野でした

07:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2018年04月23日(月)
【No Title】
こんばんわ、浦島です。
今日は公開通し稽古をしました。
本番が近いので頑張りたいです

18:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2018年04月22日(日)
【No Title】
どーもー
眞鍋ですよー!

えーと本番も近くなってきましたねっ!
明日は公開通し稽古です(* ॑꒳ ॑* )
…がんばりましょー…!
あ、ゆかこさん、ぴーさん誕生日プレゼント渡すの忘れてたんで今度渡しますね´ ³`°) ♬︎*.:*
以上眞鍋でした〜

15:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2018年04月20日(金)
【No Title】
あ、どうも佐藤です。これ更新毎回忘れるんですよね。今日は通し稽古をしました。以上佐藤でした

17:56
コメント(0)
[コメントを書く]
2018年04月10日(火)
【No Title】
しばらく更新を忘れました大矢です
柏友館の掃除をしたり春テトラのぎうちに行ったりしてました
思い出せるのは以上です

16:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2018年04月05日(木)
【No Title】
ずっと忘れてました。

31日は総文祭でした!!
最初の方はたくさん噛んじゃったけど、なんとか最後まで大きなミスはなくできました☺
来年からは出ない予定なので、最後の総文祭だったのですが、ほぼ自分たちで全部作って(脚本以外 笑)やった公演だったので、無事に終わって本当によかったです。
次の春テトラではキャストを変えてまた最初から作りなおします!
今回の反省を生かしてもっといいものになるように頑張ります。新3年生はこれで最後の公演になるから、がんばろうね💪

そういえば顧問が変わりました。
新しい先生は前とやり方が違うというか真逆?なので、今までゆるかったので、なんだか自由がなくなった感じですが、これが本来の部活というものなんだろうなあと自分に言い聞かせて頑張ります。あと1ヶ月だしね。2年生は、、、ファイトです。
今までのHECじゃなくなっちゃうのはちょっと悲しいけど、こればっかりは本当にしょうがないですね。
でも新しい顧問の先生もとても良い人なので、ぐずぐず言わずにちゃんと頑張りたいです。

今日誕生日の真山でした。みんなお祝いしていいんだよ❤
あっ昨日はたいちの誕生日だった。いま思い出した。おめでとう。

06:30
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。
閧りがとうございました

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++