\HECの毎日/
2018年05月13日(日)
【No Title】
引退したのは1週間くらい前何ですけど、こんな夜中にゆかこの投稿見ちゃってなんか書かなきゃなーって思ったのでそんな長くないとは思うんですけど書きます。
本当は引退宣言の時にもっと言いたいことあって授業中も勉強手につかないくらいその事ばっかり考えてて、頭ではちゃんとまとめたつもりだったんですけどダメだったみたいです。
ゆかこみたいにメモしておけば良かったな。
でも言ったら多分沢山沢山泣いちゃっただろうから、良かったのかも知れません。結局泣いたけど。
泣くつもりも、ありませんでした。部長としてカッコつけたかったし、あんまり女の子みたいな性格じゃないし、キャラに会わないし。面倒な性格です。
なんでかゆかことあかりの会話で泣いちゃって、ただのもらい泣きかとも思いましたが今思い返すと私もゆかこと同じで皆のことがとっても大好きだったんだと思います。
なんか遺書みたいな書き方しちゃいました。別に誰も読まないだろうしいいですよね。
本当は2年生にやめて欲しくなかったです。だから最初は止めました。放課後とか、疲れた時とか、柏友館に行ったら皆とお話したり、話たりしないなって思ってて先輩もそうだったから、ずっと私も夢見てて。まあ今の顧問でそれは難しそうだったし、やっぱり高校2年生、1番楽しめる時期に好きなことやってほしいのでわがままは言えません。
幸せになって欲しいです、なんか振られた恋人みたいです。
部員の皆は私と仲良くしてくれて本当に嬉しかったです。こいつこの〜って思うこともありましたけどやっぱり皆好きです、大好きです。
1ヶ月に1回くらいご飯食べに行きたいです。ご飯は口実で皆と会えるなら本当はなんでもいいです。
Twitterでたいちがリプくれやがったとき、内心めちゃくちゃ嬉しかったです。最初私のことが嫌いだったって言ってたから、本当は今も嫌いなんじゃないかってずっと思ってて。
これ、見られたら終わりですね。恥ずかしいことこの上ないです。
まとめます。大好きです。三十路の会は本当にやりたいです。恋人出来たら言ってください、結婚したら結婚式呼んでください。子供の写真も送ってください。皆が幸せであるのは、とてもいいことで私にとっても嬉しいことです。それで私は幸せになれます。たとえ恋人がいなくても!!まあいると思いますけど!!!
結構長くなっちゃいました。今日の新入生歓迎会楽しかったです。沢山話せて良かったです。これからもずっと、ずーーーーっとこうであることを願います。

ありがとうございました。

00:50
コメント(1)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++