\HECの毎日/
2018年04月05日(木)
【No Title】
ずっと忘れてました。

31日は総文祭でした!!
最初の方はたくさん噛んじゃったけど、なんとか最後まで大きなミスはなくできました☺
来年からは出ない予定なので、最後の総文祭だったのですが、ほぼ自分たちで全部作って(脚本以外 笑)やった公演だったので、無事に終わって本当によかったです。
次の春テトラではキャストを変えてまた最初から作りなおします!
今回の反省を生かしてもっといいものになるように頑張ります。新3年生はこれで最後の公演になるから、がんばろうね💪

そういえば顧問が変わりました。
新しい先生は前とやり方が違うというか真逆?なので、今までゆるかったので、なんだか自由がなくなった感じですが、これが本来の部活というものなんだろうなあと自分に言い聞かせて頑張ります。あと1ヶ月だしね。2年生は、、、ファイトです。
今までのHECじゃなくなっちゃうのはちょっと悲しいけど、こればっかりは本当にしょうがないですね。
でも新しい顧問の先生もとても良い人なので、ぐずぐず言わずにちゃんと頑張りたいです。

今日誕生日の真山でした。みんなお祝いしていいんだよ❤
あっ昨日はたいちの誕生日だった。いま思い出した。おめでとう。

06:30
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++