\HECの毎日/
2011年05月13日(金)
【ヘイ!!でいいよね!!私は私!!】
 
 
Good morning!!
Hello!!
Good night!!
 
どうも!!
本日、部長になった
ちんちくりんです
 
テンション高めです(*^^*)
おーじかっこいいです
完全な私情ですが…←
 
そんなのどうでもいいですよね!!
 
わかります(*^^*)
てなわけで活動報告的な
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
本日は、偉大なる伝説…
いや、夏海さんのお話を
聞きました\(^o^)/◎.
 
なんか、1年とちょっと
でこんな風に引退するん
だなぁって思ったけど、
私、あんなこと言えない
よー…(・ω・`)ぐすっ
4人も引退してしまうな
んて…寂しいよう
 
一時期、色んなこと
考えてたんですよ、私。
地区の時とか岡山の時とか
「このあとHECどうなるんだろ」
って、ずーっと悩んでて。
そんときは悶々として
勝手に想像して憂鬱になって。
自分意味わかんね。
てゆーか他人がわかんね。
って結論に至り
いろいろ挫折して…
1人で馬鹿みたいでした。
 
あのとき想像した
寒気を感じるようなHECは
今のHECにはありません。
 
一人ひとり何を考えてるか
あまり教えてくれない先輩方。
今は少しだけど言ってくれます。
 
その事が私たちの…HECの
 
『団結』
 
というものに繋がった気がして。
 
 
だから安心してついていけて、
毎日毎日の部活が楽しくて、
HECに行けば元気が出る!!
 
…なんていうのに
繋がったのかな(*^^*)
って思います◎
 
 
正直、3年生のみなさんは
私にとって何考えてるのか
わからなさすぎる
謎の5人だったので、
毎回の反省会とかで話を聞いて
 
「こんなこと思ってたんだな」
 
って確認してたんです←
 
 
だからといってはあれですが…
あんまり心の交流ができなくて
できるようになったのって
リアルな話12月とかそんなんで
そっからHECの空気が変わった
ように思うんですけどね(*^^*)
 
だから「炬燵」だって
一人ひとりの課題はあるにせよ、
全体としては納得できる
今のメンバーでやる
最後の劇に相応しいもの
になったのかなって
勝手に思ってますし。
 
なんだかんだいって
みなさんのこと大好きですし。
いなくなったら寂しいし、
きっと部活行っても
「なんか足りないなー」
って探しそうですし。
そうさんはなんか居そうですけど笑
 
 
あと、
私の中の部長は
いつまで経っても夏海さんです。
 
 
いつまで経っても
3年生の集まった
あのなんとも言えない
あの空気に病みつきです。
 
もういつの間にか病みつきです笑
なんだかんだいって
仲良しじゃないですか(*^^*)
いいじゃないですか、
3年生の距離感。
もう大好きなんですよ。
もちろん、ネオさんも(*^^*)
 
 
夏海さん、
梨佳さん、
崇一郎さん、
望さん、
 
約2年のHEC人生
お疲れさまでした\(^^)/
先輩方は偉大です!!
 
もっと学ぶべきことは
たくさんあったのに
全てを引き出せなかったのが
とっっっても残念ですが
ちょいちょい顔出してくれた時に
ちょいちょい引き出します◎
 
 
だから絶対顔出してくださいね!!
里紗子さんだって
寂しがってますから!!
後輩たちだって
心配されたがってます!!
…なんて(*^^*)
 
心配されたいですけど
心配しないでください☆
 
残りの高校生活を
今しかできないことで
いっぱいにしてください。
部活のあった時間に
今までできなかったこと
たくさんしてください。
 
そして、将来の実現に向かって
頑張ってください!!
残された私たちは
一人ひとり残された
HEC人生を悔いが残らないように
できるだけのこと。
…できるだけを越えた
限界の先まで頑張ってみます。
 
心配せず見守っていて下さい。
 
 
不安もないわけじゃないけど
きっとできる以上の力を
発揮できると思うので。
 
 
3年生のもとで
たくさん学んだことを
どんどん後輩に受け継いで行きます!!
 
 
 
お疲れさまでした!!
 
新演劇部部長
遠藤  栞
 


21:09
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++