\HECの毎日/
2012年07月19日(木)
【No Title】


今日まだみんなは
部活をしているんでしょう。

こんにちは、遠藤です!
ラスト、エンドウデス!



2012*07*17

高田 瑞稀
遠藤 栞  は、
HECを引退しました。



忘れてたんじゃないですよ?
余韻に浸ってました。



HECでは本当にたくさんのことを学びました。
全部を良い思い出にはまだできそうにないですけど、大切であることは確かです。

昨日は個人的に部屋の掃除をしてました。

たくさん、台本やら反省文集やらが目に付いてしまったのでついつい読み返してしまいましたね。
読み返しながら、1人で笑ったり泣いたり…
ちょっとキモイやつでした笑
でも、本当に読み返せばそのときの記憶がはっきり思い返されるほど毎日が濃くて、楽しいことばかりじゃなかったけど、笑ってた記憶の方が多いです。


たくさんの人に出会いました。
たくさんの人に『ありがとうございました。』って言いました。
たくさんの人に楽しんでもらえる劇を作れました。
たくさんの人に助けてもらいました。
たくさんの人に迷惑をかけました。
たくさんの人に感謝もされました。
たくさんの人に感謝しています。


演劇部、いや、HECに入らなければ到底味わえなかったたくさんの感情をもらいました。

mamacksのみんなには感謝しきれないほど、支えてもらいました。
先輩方には、たくさんの知恵と感動と演劇の辛さ、幸せ…たくさんのことを教わりました。


後輩たちは、たくさん迷惑もかけれたけど笑、たくさん助けてもらったね。
ワガママな私によくついてきてくれました。
全道に行けなかった悔しさは、2年生がよくわかってるよね?
1年生と一緒に悔しさバネに良い作品、私たちに見せてください。
あと、やっぱり上演DVDよりも台本の方が宝物になるよ。
台本読み返すと、声が聞こえてくるみたいです。笑
大事に大事にボロボロになるまで使ってください。

先生方も本当にお世話になりました。
先生の意見も聞かないほどワガママな演出でしたね笑
天野先生とは、HEC歴が同じで、ついこないだ入部したばかりだったのにとうとう『お疲れさま。』と、先生に言われてしまうほど演劇部に、居たのがビックリです。


HECにいたことで出逢えた皆さんに
心から感謝したいと思います。


ありがとうございました。



柏葉高校演劇部 元部長
63期生 遠藤 栞




17:26
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++