・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: Music Fight ! がメインホールに戻ってきました! ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: ◇キャパシティ800席! ◇照明、スモーク、スクリーンによる素晴らしい演出! ◇プロのスタッフによる音響! ◇動員数550人のイベント! 【開催日時】 2011年08月13日(14日2Days) 【開催場所】 富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ(埼玉県) メインホール 【主催・共催】 主催:Music Fight!実行委員会 共催:財団法人富士見市施設管理公社(富士見市文化会館キラリ☆ふじみ) 【募集バンド数】 各日7バンド(応募多数時には選考) ※演奏曲はカバー・オリジナル問いません。 【持ち時間】 25分(セッティング別5分) 【企画内容】 来場されたお客様に、演奏・演出・パフォーマンスの総合審査をしてもらい、各日の優秀バンドを決定します。 コンテスト方式を取り入れる事により、発表会的なイベントからより一本踏み出し個性的なイベントにする。 「お客様へのアピール」、「参加バンドのレベルアップ」からみんな楽しいイベントにする。 参加バンド主体の運営になりますので、運営へのご協力お願いします。 【参加費】 1バンド:30,000円(メンバー全員が高校生の場合は10,000円) ※イベントの都合上、金額が変わる可能性があります。 ※ 内訳:音響等のスタッフ費用、PR費用です。 ※ お客様は入場無料となります。 【審査方法】 来場者による投票制 【コンペ賞品】 次回Music Fight!への出演シード権 【参加バンドに協力していただく内容】 ・PR活動 ・前日の仕込み&撤収のお手伝い ・当日の受付 ・他のバンドさんの盛り上げ役 ※Music Fight!は、各方面のご協力により、現在の参加費でライブができる環境を作っています。 そのため、参加バンドさんにも積極的なご協力をお願いします!!m(_ _)m w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |