BLOG


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年03月04日(水)
【お久しぶりです。】
本当に遅くてなってすみませんでした。

お久しぶりです。
僕は、生きてますよ。

ブログ書くのは、一年ぶりかな。
まずは、感謝の一言です。
本当にstartlineのみなさん。
平山と出会ってから、自分は、楽器を始めてベースを買って、リズム感なしの、自分に1から教えてもらい。一番辛いときも楽しい時もつねに感謝の気持ちです。
あと、平山は、電話代やばいじゃねーの?ぐらい、いつもメンバーには、連絡やメルマガみたいなメールしてくれて、一番メンバーに気遣ってくれる最高のリーダーでした。
よく喧嘩もしたね(笑)
未来のギタリスト(笑)
3月8日頑張れよ〜!
高崎は、中学からの同級生で高校になっても一緒の学校に入学して、本当に色々な所遊んだよね。
いつも、CD貸してもらったり、夜遊んだり。
高崎がギター始める時は、びっくりしたよ。本当に平山に教えてもらって、あそこまで上達するとは、思わなかったよ。
驚かせる奴だぜ。(笑)
自動車の学校行っても、頑張れよ。たまには、ドライブな(笑)
ひろゆきさんは、めっちゃ凄い人でした。ひろゆきは、すげー大乱闘強いし。そして、なんたって、ドラムだよ。あの人が叩くエイトビートは、リズムの要です。自分は、何度もリズム隊として本当に助けられました。そして、いろんな事も教えてもらいました。ギターも出来てベースも出来るとは、本当に大黒柱ぐらいにバンドを支えてもらい感謝です。

本当にstartlineありがとうございました。
そして、学校も卒業式を迎えて友達一人一人にありがとうを言いたいぐらいです。本当に楽しい高校生活でした。

自分は、幸せものです。

みんなに specialThanks。
まぁ、最後に自分が言いたい事は、何かを続けるって、本当に誇りを持つぐらい凄い事だよ。
自分諦めないで、これからも頑張りますか。
みんなもバンド頑張ってね。
また、いつかどこかでお会いしましょー。
また、いつかブログ書きます。
寝よー。
We are tha ネオンBoys.
たつき

03:39
コメント(41)
[コメントを書く]

2009年01月05日(月)
【今まで…】
ありがとうございましたニ俺はSTARTLINEで歌えて本当に良かったです

このメンバーで1年間やれて凄く楽しかったですゥ
まずタツキ
バンドの中では一番付き合いが長くライヴ中は俺の一番の相棒です
彼とはいろいろ衝突もしましたが本当にイイヤツでしたニ
いつもメンバーを気遣ってくれる一番優しいヤツです漱ホ

次にマサヒロ
俺の幼なじみホ保育園から一緒ギター素人でSTARTLINEに入ったけど頑張ってついてきてくれたね
マサヒロが入ってオリジナルもより一層カッコよくなった捧
クールでメンバーの中で一番イケメンなギタリストヒ
最後に啓之先輩ニ
啓之先輩がドラムで入ってくれて本当に良かったですニ啓之先輩のドラムはとても安心感がありましたマ汢ケ楽でもそれ以外の事でもいろいろ教わりました
はじめて無断外泊をしたのも啓之先輩ん家でしたォ一番俺の相談を聞いてくれたのも啓之先輩でした
啓之先輩に話すといつもいい答えがでたりすっきりしてましたF
バンド全体を考えてくれるSTARTLINEにはかかせないドラマーヒ

本当一年間頼りないリーダーでしたがついてきてくれてありがとうございました

[追記を読む]
02:04
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年11月27日(木)
【また書きますッ】
この頃学校が楽しいたくみですッニ

しかし今日のテストがまったくできなかったモ
あと就職試験日が決まらないォ

1月ライヴを仮決定してるので12月から普段より力を入れて練習します

この頃たつきが奇妙なんですネ

なんとDir en gray にはまりはじめましたE

[追記を読む]
22:40
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年11月19日(水)
【久々】
に書きますッニ

いやぁッ11月1、2日でライヴやって改めて練習の必要があると感じました漣
だからライヴは来年までお休みして練習します傀

ってゆーか俺は就職、タツキは教習があるのでそちらも頑張ってますF

マジで来年ライヴでお会いする時は最高のライヴをするつもりですのヨロシクお願いします

たくみ

10:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年10月09日(木)
【ライヴ】
って苦しいのかもしれない…

でもかなり楽しいんだ…



[追記を読む]
13:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年10月07日(火)
【ム】
暇だから更新する

ちなみに今リアタイで長文で語るのがハマっていて、もしかしたらこのブログを乗っ取るかもしあーせん。

一概に言うとウイルスみたいなもんや。




いえっさー

[追記を読む]
07:34
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年10月06日(月)
【ライヴ氈z
ついに2ヶ月ぶりにライヴをやりますF
久々なのでメンバー全員とっても緊張&楽しみにしてます



[追記を読む]
13:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年10月03日(金)
【GLAY】
のHOWEVERを昨日覚えたので今日「千ノナイフガ胸ヲ刺ス」を弾いてみたッ、

ソロが難しい…ォ
でもやりがいがあるから楽しいヒ

GLAYの曲はソロが多いので弾いてて楽しいです漱、

GLAYが弾けるようになったら次はXに挑戦しますゥ
タッピングもいい感じだ
近頃めちゃくちゃ練習中のたくみ

[追記を読む]
03:28
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年09月29日(月)
【秋も終わりッ】
近頃急に寒くなって秋も終わりそうですねッF

皆まったくBLOGを更新しないので更新します漣

でも文化祭でライヴをやると思うので今月からもっと本格的に練習します漱

てか進路も決めなくてわモ
たくみ

[追記を読む]
10:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年09月09日(火)
【夏が終わり…】
いやぁッ夏が終わりましたねニ

今年はいろいろありましたねけど一番楽しかったかもしれません

印象にのこってるのは家族旅行、ライヴ、Rock in japan 2008、8月26日ですねマ

夏のライヴに来てくれた皆さんありがとうございましたマ

学校も始まったのでバンドとしても人間としても頑張りますヒゥ

んじゃホ

今幸せいっぱいの匠です

13:24
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++