BLOG


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2008年08月18日(月)
【ライヴ】
今日はライヴでしたニゥ
楽しかったですマ
今回は冷静に演奏しつつ暴れられました

お客さんも盛り上がってくれてありがとうございます

今日のセットリストは

1、ILoveGirlIsMyFriend
/STARTLINE

この曲は自分のオリジナルん中で一番カッコいいと思う沁ゥ分の曲を言うのはダメっすかねネォ

2、Missing /ELLEGARDEN

この曲はミスった
でもお客さんが盛り上げてくれたおかげ助かりましたマォォ走りすぎないようにします

3、スターフィッシュ /ELLEGARDEN
この曲は大好きな曲ヒ
なのにミスりまくりでしたネすいませんミ
次のライヴまでに改善しますネ

4、愛→傷 /STARTLINE

この曲は新曲ですニ
一番時間をかけてつくった曲です汾ヲくギターソロが目立つ曲なので他にももっと磨きをつけます、

5、隆福丸 /HY

この曲はミスが多かったけど一番楽しめた曲ですねニ汾キり上がって良かったですマ


んじゃ今日、対バンしてくれた皆さん、ブラックハニーのスタッフさん、最後まで俺達の音楽を聞いてくれたお客さん、ありがとうございました

続きは追記へリ

[追記を読む]
02:41
コメント(2)
[コメントを書く]
2008年08月07日(木)
【スターフィッシュ氈z
きれいなものを見つけたからまた見えなくなる前に

こんな★の夜はすべてを投げたしたってどうしても君に会いたいと思った。

こんな★の夜は君がいてくれたなら何を話そう…とか
ELLEGARDEN→スターフィッシュ

昨日はまさにこんな感じだった…★


たくみ

11:55
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年07月27日(日)
【思ったゥ】
「大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる」
L'Arc〜en〜Ciel→link


マサヒロに恋空かりて見てたら思ったゥ恋空のテーマソングってL'Arc〜en〜CielのLinkがめちゃくちゃあうと思ったゥF

ってなわけで久々にBLOG書きます漱
いや〜
夏休みは暑いね
本当ゥ

夏休みはマサヒロんちによく行ってますね
マジでエアコンが効いてて涼しいFメ

あとこの前マサヒロんちでX JAPANのLive を見てました、hide&PATAがやばすォ
この頃は夜も昼もK.S.Pのメンバーと結果遊んでますねF
純也がXのギターを弾いてんのに驚いたゥォ

負けないように頑張りますゥ「

8月たくさんライヴをやるためにSTARTLINEは皆頑張ってます

たくみ

[追記を読む]
15:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年07月15日(火)
【遅くなったけどッ宦z
13日ライヴやりましたゥ
もの凄く楽しかったです漱マ
今回はマサヒロも全部出たので本当の新生STARTLINEの初ライヴになりました廂ニ
オリジナルも初披露できたので嬉しかったですヒ

でもそれぞれ次のライヴまでに課題ができましたッャ
次8月のライヴには皆レベルアップしてみせますゥ「
最後に対バンしてくれた皆さん、今回無料で出してくれたBLACKHONEYのスタッフさん、そして俺達を見てくれたお客さん本当にありがとうございましたゥ

俺はライヴがあるから生きていけるんだよニ

たくみ

[追記を読む]
10:07
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年07月14日(月)
【いえー】
うんこしか書いてないので書きまーす。

ドラムのひろゆきです。
今日は地元でライブやりましたフ

今回の反省点。

リズムを正解に。
もたったのは曲中にわかったのですが走ったのはわからなかったォ

他にもいっぱいあるんですが、めんどいんで書きません。

てゆか小山先輩のドラムかっこよかったフ


負けないように練習します。

今日はみんなとてもよかったです。
みんな上手かったしフ


んでは、今帰宅途中ですのでこの辺で。

00:43
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年07月08日(火)
【滲氈z
今日は野球応援なんですがぁッ

寝坊して、おいてかれましたぁッ、
んで今日は大地んちに行こうと思い電話かけたんですがぁ

あいつ出ないゥォォ

つーわけでワングーに行ってきましたリ

BUMPのプレゼントを試聴しましたッ」
やばすぎるマォ
泣けたモ

やっぱりBUMPはすげぇょFォォ

んで今TSUTAYAのイスに座ってホムペの編集してますゥF


つーかッォォ

……


相手のためと思ってしたことで相手を悩ませっちゃったのかなぁ?ォォ



たくみ



13:50
コメント(1)
[コメントを書く]
2008年07月02日(水)
【6月28日氈z
6月28日はマサヒロとタツキと俺で啓之先輩のとこに練習しに行きましたぁッF
いやッ

電車シの中で腹が痛くて死にはぐった

ついたら啓之先輩とガストでメシミ

食い終わって西葛西のスタジオMで練習ゥ

オリジナル、ドラムを入れてついに完成しましたぁゥ
啓之先輩の考えたドラムやばすマ

練習が終わったら秋葉原へヒ、最初秋葉原のイケベ楽器へ
エフェクターがたかッいネォォ
つーかフェンダームスタングあったッ絶対夏までに買うゥ
そのあとマックへ行き宸で電気街へフ
メイドさんが多いヒ
てかタツキに退いた

その後イケベ楽器のスタジオで本日2回目の練習、オリジナルを完璧にしました
かなりまとまりのある練習になりました捧

そのあとラーメン食いに行って電車にのり帰宅

川島駅についたらK.S.Pの関君に会いしばし語ってKTキ

最後にッ




東京のスタジオは設備がめっちゃいいヒ

たくみ

09:54
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年06月22日(日)
【昨日はぁッ、】
昨日の日記

昨日は朝の9時におきてL'Arc〜en〜CielのDVD見てた宸「やョかっこよすぎるヒ气}ジで
俺達もL'Arc〜en〜Cielぐらいになってみせますゥ
そのあとギターで音作り楽しい、でも最悪なことがディストーションが壊れたッメォォ
新しいの買わないとッメォォ


そっから速攻着替えて11時半から大地(K.S.P)と杉田でカラオケッ捧
マジで楽しかったマ
今日は喉の調子もよかったから一番よく歌えたフ
ライヴの時もあんなふうに歌えたならなぁッネォォ


んで5時からバイトにゥ
今日は疲れたーォ


バイト終わったらみゆきチャンに呼ばれたのでBLACKHONEYへリ

シミズ面白すぎマ
しかもGLAYが好きってところで超気があうゥF

んでまいチャンは…



最初の優しさが消えてるョゥォォ
いやッしかも山ピーと一緒にすんなとか言われたョゥォ

んでそっから明日文化祭で機材をかすらしく機材を運ぶのを手伝いましたゥF

疲れましたねぇッォ
でも俺の一番好きな遊び場なのでお手伝い頑張りましたゥニ

そっからヤジマさんとシミズさんとクロスロードのスタッフさんと一緒にメシ食いに行きましたマミ


追記へキ

[追記を読む]
09:55
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年06月19日(木)
【たつき、マサヒロ、啓之先輩ゥ皆たまには書けえョゥ】
つーわけでまた俺が書きますミ

この頃あった事でもッ
まずプール

まじ楽しいF、
今年は肌を黒くするぜョゥ

んで昨日啓之先輩が帰ってきた
すげーかっこよくなってたゥマ
てかなんか東京の男って感じがするねッ
この人とバンドできて本当よかったと思うわぁッ


てかこの前KSPとHONEYを合わせて…



めっちゃ楽しいゥマ
なんかスゲーいいね
てか大地ゥどんだけバックトゥザヒューチャ−すすめたいんだよゥマォ

本当すすめられたほうは
なんでぇィってなるよゥ

たくみ

14:47
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年06月13日(金)
【思った事ッF】
なんで病院の事務の人とか看護婦は可愛い人が多いんだろうィッォ

そういやBLACKHONEYのまいチャンも病院の事務で働いてるつて言ってたなぁョ、

今病院で尿検査を受けてるたくみ

14:57
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++