2009年08月11日(火)
【少クラin大阪語らせて〜】
 
2回にわたって、少クラin大阪
 
 
 
 
 
カッコよかったし、
なんと言ってもおもろい
 
 
 
 
 
 
個人的に竹本君の好感度ぐぐ〜んてアップ
彼は可愛いのに、面白すぎ
ツボった〜
 
 
 
 
 
いつものJr.対決みたいなの(´∀`)
覚えてるのだけ
ウロ覚えだから、間違いあると思われ
 
 
 
投げチューに代わる愛情表現
 
何故か慶ちゃんが見本を
見てるこっちが照れたわ(笑)
 
 
 
んでスタート
 
皆一斉に挙式
トップバッター桐山ん
 
 
桐山ん→アイドルウィンク
彼はチャレンジャーやね(笑)
 
 
濱ちゃん→打ちキッス
普通にカッコいい
 
 
竹本君→チョキチョキちゅき
はい!やば〜い!犯罪並みに可愛い
 
 
重岡君→好っきや
動きがおもろいんよ!(笑)
 
 
優馬君→両面ウィンク
まばたき(笑)
 
 
岡崎君→LOVE
ギリギリ最後に出てきた!文では伝わらぬこの面白さ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
幼なじみの子に告白
 
慶ちゃんからの指名(多分)→桐山ん(笑)
 
 
桐山ん→俺お前のことす…すき……お前すきっ歯やなぁ
え?!(笑)
 
 
竹本君→実は俺……人魚やねん
その告白ー?!不意を突かれたー(爆)
 
 
竹本君のインパクト強すぎて、他忘れた〜
 
 
 
 
 
 
モノボケ
 
慶ちゃんから指名で、桐山ん(爆) 
 
 
桐山ん→(濱ちゃんにうさ耳カチューシャを付けて)
ほ〜ら優馬、あれがうさ(@_@;)……馬やなぁ(^O^)
(爆)
 
 
千ちゃん→(床にうさ耳を付けたヘルメットを置く。それにむかって)
お前なに埋まってんね〜ん(^・∀・)
(爆)
 
 
またまた千ちゃん→(黄色幼稚園の帽子をかぶる)
俺の幼稚園時代
桐:ゴリラや〜ん
千:ゴリラちゃうで
本当ゴリラの真似上手いね(笑)
 
 
岡崎君→(ハンガーを着てる服に通し)
吊られる〜(・・)
可愛いァァかつ天才的(爆)
 
 
 
 
 
なんでやねんに代わるなんでやねん 
 
桐:なんでやねんはなんでやねんでしょーァ
 
トップバッター桐山ん(笑)
 
 
桐山ん→アニョハセヨー
 
濱ちゃん→カムサハムニダー
 
 
皆わしゃわしゃして、なかなか出ない
桐山:人魚いけや!
 
 
人魚こと竹本君→ピーマン!
ツボりました〜(爆)
 
こっからテンポよく
 
 
重岡君→ ケチャップ!
 
千ちゃん→スプ〜ン
大山のぶよさんの声に聞こえたのはワタクシだけ?(笑)
 
岡崎君→なんでやねん(キャイ〜ンのポーズ)
 
桐:( ̄□ ̄;)!!いやいやいやいや、なんでやねん言いましたやん
慶:いーの!(笑)
 
 
 
桐:小瀧見せたれイケメンのなんでやねんを
 
小瀧君→(いきなりふられて困ってる)
………なんでやねん(小さく呟く)
確かにイケメンだった(笑)
 
 
 
 
 
 
遅刻してきた彼女に一言
 
なかなか手が挙がらないとこで
竹:はいっ!
慶:はい、どーぞ!
竹:照史君!行って!
桐:( ̄□ ̄;)!!俺〜?!
 
トップバッター桐山ん(笑)
 
桐山ん→もう遅刻するなよ。おいっ♪
 
慶:これで皆やりやすくなったでしょ(笑)
 
 
また皆わしゃわしゃ
桐?:優馬!
 
優馬君→…もうやめて(´`)
リアルな嘆き(笑)
 
岡崎君→なんで遅刻したんやー
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、ずっと笑わせてもらいました(爆)
いや〜竹本君惚れたわ
ちょっと竹本君について詳しくならなくっちゃ(笑)
 
覚えてないのがたくさんあって、内容かなりはしょってるのはすみません
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目の放送では、淳太君のヘタレ具合が見れて幸せだった〜

それはまた後日

23:55
コメント(1)
[コメする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++