ばとん!

*゚.2008年02月29日(金)
【『やってくれるだろうばとん』 FROM:風香v】
なんかいっぱいまわしてくれてたみたいです...ゴメンね!;
風香ありがと★+.゚
ばとんすたーとっ!



▼あなたの性格を一言!
→猫かぶり!←
 あ、や...アホですかね?笑

▼薄い顔?濃い顔?
→普通じゃないスか(il`・ω・´;)?

▼背はいくつ?
→163せんち!

▼自分の体で嫌いなところは?
→肩;(肩幅ひろ-い)

▼あだ名は?
→『こす』『みゃ-仔』
 あとは苗字で呼ばれたり★+.゚

▼異性の好きな髪型は?
→せみろんぐ...HYDEさまッッ!←

▼背は何cmから何cmの人が好き?
→165せんち〜190くらいまでですかなv
 133せんちは例外vV笑゛

▼趣味は?
→歌う、夢かく、音楽聞く、演劇

▼淋しいと思う時は?
→冬獅郎にあえないって痛感したとき←
 あ、や、すんません冗談です笑゛

▼あなたが今一番したい事は?
→弓道!あとはさいとUPv

▼あなたが今一番気になる事は?
→女子校楽しいかなぁ★+.゚

▼今年一番したい事は?
→弓道つよくなりたい!
 頭よくなりたい!
 さいとUPたくさんしたい!
 バイトしたい!
 ...わーいっぱいv笑゛

▼喧嘩したら自分から謝れる?
→喧嘩はしません←
 最後にやったのは小学生...男子と殴り合いでしたが何か?←←
 その男子とは未だに仲悪いです☆←

▼男女に友情はあり?なし?
→ありですかねv

▼理想は?
→冬獅郎゚+.('U`).+゚←
 優しい天才が好きですv

▼理想の人とは出会ってますか?
→漫画で?笑゛

▼恋愛と結婚は別ですか?
→同じっvV
 好きだから結婚があるのだ!
 きっと←

▼バトンを回してきたあの人
→かわいくって元気そう!
 てんしょん高くておもしろいv
 同じ受験生でしたv
 あいら-びゅ-vV←黙れ

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
♪絶対やってくれるだろう
→林檎、美梨香、知依((待て待て/強制じゃないよ-!?
♪時間があればやってくれるだろう
→梦李、哀漓、彩河((やらね-よ、だったらスルーで...!
♪やってくれるかもしれない
→水狼華さま、冬奈さま、弥刀チャン
♪やってほしいな!
→これを見ているYou!!笑゛
 つまりはFREEですv
 コピーボックスは追記にて!

[追記を読む]
20:41
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++