ばとん!

*゚.2008年02月29日(金)
【『あの人のことを…ばとん』 FROM:風香v】
あの人のことを
もっと知りたいバトン

1.そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に6人書いておく)

●林檎
○梦李
●美梨香
○哀漓
●彩河
○水狼華さま


2.お名前は?

●東雲 青海
○シノノメ オ-ミ


3.おいくつですか?

●現在15歳と09月と10日!笑゛


4.ご職業は?

●現在中学三年生!
○今春女子大付属の高校生★+.゚


5.ご趣味は?

●夢かく!笑゛
○あとは演劇練習★+.゚


6.好きな異性のタイプは?

●冬獅郎っぽい人!←
○能ある鷹は爪を隠す的な人がい-なv


7.特技は?

●ブラインドタッチ
○ピアノ
●説教←待待!!
○妄想←待待待!!!!


8.資格は?何かもっているものはありますか?

●英検03級
○ピアノピティナ応用02級
●ツンデレS級←待!


9.悩みはありますか?

●悩みは全部楽しむようにしてるので、ないですっ★+.゚←どんなプラス思考w


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

●好:たぴおか
○嫌:人参、ピーマン、玉葱、牛乳
●...今"こいつがきだな。"とか思った人挙手しろやコルァー!!笑゛←待て


11.好きな人はいますか?

●え、冬獅郎?←
○実際、あたし男の子に興味が...青春はどこへ笑゛


12.貴方が好きな人へ一言。

●気にくわないんだよ好きなんだよばーか!←コラ


13.送り主の名前は?

●風香★+.゚


14.送り主の第一印象は?

●あっぷてんぽな可愛い人だなァとv
○3個上くらいに見えたけど同い年でしたとゆうw


15.送り主に一回やらせてみたいことは?

●やちるのコスプレして写メ見せてくだs←黙れ
○いや、マジプリ写メ見せてもらいましたが、可愛いんですよ!
●マジきゅ-となおにゃのこvV


16.送り主を動物に例えると?

●飼い猫!
○けどたまに外に出ちゃうみたいなv←何


17.送り主の良いところ

●文才ありまくりなトコロ
○あっぷてんぽなトコロ
●かわゆしなトコロ
○妄想力豊かなトコロ((待
●…とかかな!v


18.送り主の悪いところ

●思いつかへんっ゚+.('U`).+゚


19.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

●マンションなんだけどっ……部屋かなりヲタだけどっ…それでもいいですかああ!?((落ち着けや


20.送り主と一緒にやりたいスポーツは?

●バドミントンですなv
○風香もバド部だったはず★!
●けどあたし絶対負けるわ笑゛


21.送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき

●プリとりませんか←


22.送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

●...ごめん誰?((ぁ


23.送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

●らるく好きですか?!
○伴ちゃん好きですか?!
●ブリミュ好きですかぁあ?!←うるさい


24.最後に何か一言

●風香に...かなッ?
○受験ふぁあいっと!!


25.次にまわす6人は?
●え、最初に言ったよね?笑゛←


26.その人たちは自分にとってどんな人?

●みんな大好きなBLEACHなかま!



ばとんおつかれさまっしたー★+.゚
コピーボックスは追記にて!

[追記を読む]
21:26
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++