ばとん!

*゚.2008年03月02日(日)
【『学校ばとん』 FROM:風香v】
風香より強奪←
なんか面白そうでww






あなたの学校の授業中の様子についてお答え下さい。
回答は、○か×(時々△)でお答えください。
その答えに対する一言や小話を添えた方が面白くなるかもしれません。
ちなみに言うと、結構長いです。
それでは始めます。



●皆真面目⇒×
○ありえなーいw←


●主に男子がうるさい⇒○
○てか五分五分?


●主に女子がうるさい⇒○
○五分五分だってw笑


●うるさい生徒に対して注意する生徒がいる⇒×
○いるわけがないっ...笑゛
○先生ですら放置ですがなにか←


●先生が後ろを向いたすきに、先生に向かって誰かが何かを投げる⇒◎
○前に生卵ぶちまけられたっけ?
○夏は水風船が主流ですね(ω)
○席が前だと被害にあいます笑←


●立ち歩く⇒◎
○いやもう常識並に笑゛
○受験だろーと関係なかったですね。


●ケータイをいじる⇒◎
○携帯いじってない授業なんてあるんですか←
○あるなら見てみたい(´ω`)♪
○あたしもいじってますv


●教科書やノートが必要なのに、机の上に筆箱以外の物を出さない生徒がいる⇒◎
○待って?
○筆箱も出てませんけどw
○机の上にあるものはIpod、携帯、学生鞄、お菓子類っていう子がいっぱいいます←リアル


●他のクラスから奇声が聞こえる⇒◎
○よくあるよくあるww
○先生の怒鳴り声とかもたまに←


●誰かがそれに加わる⇒◎◎◎◎
○みんな野次馬★!笑゛


●消しゴムの欠片が飛び交う⇒◎
○当たるとウザイ(><;


●ボールが飛び交う⇒○
○たまにあるねー。
○...ごめん風香、うちの学校はあるよ、体育じゃないけどね、確かに違うけどね、数学の時間とかとくに笑゛←


●何か失敗した先生をけなす⇒○
○これは常識ww
○...え?違う?←


●真面目に手を挙げて指名されるのを待っているのに、誰かが大声で答えを言う⇒◎
○むなしいよねー!ww


●お手洗いに行こうとする男子を他の男子がからかう⇒◎
○行くって言ってないのに、『**トイレ行くんだろー?』みたいな声が飛びかってはみんな爆笑w


●弁当をこっそり食べる⇒△
○たまに休み時間に?
○授業中は食べませんよ!゚+.
○授業中に食べるのはお菓子です!!←こら


●寝てる人の頭に消しカスをいっぱい乗せる⇒○
○起きたら高等部白髪だらけwww笑゛


●廊下でリレーしてる人がいる⇒○
○体育祭の前とか練習でよく...
○インディアカやってる人もよくいますが何か←


●ちなみにそれは先生と追いかけっこ⇒△
○稀にいますね←


●先生が寝てる⇒◎
○じゅんいちさぁああん!!!笑゛
○よく寝てましたね。


●校舎外で遊ぶ⇒◎
○え、だめ?
○休み時間ならアリじゃないですか?
○コンビニとか余裕で行く仔いますよ←


●保健室にサボりに行く⇒◎
○じょーしきっ!笑゛



1 修学旅行

●班の決め方が、好きな者同士かくじかで意見が分かれる⇒×
○好きなもの同士じゃなきゃ私達が認めない。←
○けど絶対仲間はずれができるので、そこは適当に数合わせします。


●計画を立てる時に誰かしらいない⇒◎
○全員揃う授業ってないでしょww


●バナナはおやつに入るんですか、と言う人がいる⇒×
○いつの時代wwww


●班のリーダーを押し付けられる人がいる⇒○
○押し付けられる人です←



2 体育大会


●種目決めのじゃんけんがかなり大人数⇒○
○まぁやりたい競技はかたよりますからね(il`・ω・´;)


●リレーの走順決めで、どうすれば1位になれるかかなり悩む⇒◎
○それは悩まなくちゃ!


●体育大会自体興味がない⇒△
○一部はめちゃくちゃ燃えます
○一部はめちゃくちゃ萎えます
○萎えてる奴等(主に男子)は燃えてる奴等(主に女子)に目の前で嫌味を言われます←


●バトンパスの練習をし始める⇒×
○それはしませんねー。
○とにかく速さ!



3 文化祭


●役決めだけで1時間使う⇒×
○やる人は大体クラス内で決まってますから、その中から適当にやってくれてますね(たまに私含む)


●ガムテープで遊ぶ人がいる⇒◎
○よくあるよくあるww
○前に、トイレットペーパーにカムテープまきつけてハンドボールしました←先生に怒られても無視して続けた←サイアク


●音響などで使う音楽を決めるためにデッキを出すが、好きな音楽だけ聴いてる、流してる⇒◎
○え?放送委員の特権でしょ?vv←最低だよおまえ←放送委員会副委員長でした←さらに最低


●演技派男子がいる⇒○
○ひとりだけw



5 合唱祭

●曲決めで寝る⇒◎
○眠いじゃんか←おまえか


●ソプラノパートの女子、喉が辛そうな人がいる⇒○
○辛い辛い←またおまえか


●せんせー男子が真面目に歌ってくれません⇒◎
○男子って歌うたえるの?←あ
○9年間、歌ってくれた男子達なんて見たことありませーん★


●全体で並ぶと女子と男子の境目が大きい⇒◎
○だから、合唱っていったら文化祭でしょ?
○文化祭っていったら男子と女子の仲が悪くなる行事でしょ!?←
○体育祭も!


以上です。

ちなみに上は作者の学校でよくあることが多いです^^

皆さんの学校はきちんとしていますでしょうか?
○これがウチの学校です★
○真面目にやってたらストレス半端じゃなくなりますよ〜v
○学校と家でのメリハリをつけることがぽいんと!←
○莫迦は適当にあしらいましょう。←最低だな


フリーですのでコピーボックスは追記にて!

[追記を読む]
23:43
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++