ばとん!

*゚.2008年03月03日(月)
【『学生バトン』 FROM:知依v】
わは―っ★
知依からバトンが回ってまいりましたぬん!
がんばっていこー!



学生バトン
・平日の睡眠時間、起床時間は?
●就寝09時(小学生並とか言わないで(il`・ω・´;)笑゛
○起床07時(だから小学生並だなっていうコメントはっ…!笑゛


・お気に入りの朝食メニューは?
●食べないことが多いです←
○食べるとしたら...よーぐると?笑゛


・通学中BGMは?
●いつもは友人と一緒なのでBGMなし。
○友人が休めばその日の気分★!
●基本DoAsが多いです


・歩くスピード早い人?
●遅いですけど な に か !? 泣←笑゛


・起きて1番最初にすることは?
●二度寝←おまえもか
○いやもう毎朝!


・通学中のバスまたは電車での暇の潰しかたは?
●徒歩です('U`)
○友人とおしゃべり!


・痴漢経験あり?
●ちんちくりんですので←


・学校に着く時間は?
●08時38分くらい←遅刻まであと02分!


・学校でのあなたはどんなかんじ?
●天然記念物←某腐縁M氏
○絶滅危惧種←某女子T氏
●ツンデレ←某ヲタクS氏
○...どんなやねん!笑゛


・みんなからどんな人と思われている?
●天然
○ずぇっつぁい違います!!!
●ツンデレ
○これは男子しか言わない←
●阿呆
○自他共に認めてます←


・好きな教科は?
●美術と数学!
○理科も好きですが、先生がだいっっきらいですうv←


・あなたの席は?
●一番前の教卓の目の前!
○先生と目があうあう←
●でも堂々と寝る私★←


・窓から見える景色は?
●工業地帯と住宅街かな?


・お気に入りの朝食メニューは?
●さっきも言わなかった?笑
○よーぐると!


・いつも一緒にいる友人の数は?
●今は03人…ですかね?


・授業中の暇潰し方法は?
●ノートに落書き!
○最近冬獅郎が描けなくてマジ悩み中←


・もしかして、黒板に出て問題解ける系?
●できます(*・ω・)
○でもそんなんする授業がない←


・なに部?
●バドミントンでした!


・放課後何してる?
●パソ仔oR冬姫等と談笑


・帰宅途中つい寄ってしまう店は?
●目の前のさーくる*!!
○友人2人とつい寄っちゃう←


・帰宅後最初にすることは?
●鞄投げる←
○うらぁ!みたいな←


・宿題ちゃんとやってる?
●宿題ありません(*・`ω・)+゜
○でてもやりません←
●てか皆やってません←


・何時に寝てる?
●09時くらいですかね?


・明日も頑張ってね☆
●がんばるよーノシ


・学生のお友達5人に回してね☆
●冬姫
○聖羅
●風香
○その他
●中学三年生!笑



学生なら誰でもOKです!

コピーボックスは追記にて!

[追記を読む]
19:54
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++