ブログ(更新なし観覧のみ)
とりあえず日記です。

[月別]
2009年12月12日(土)
【アークライズファンタジアプレイ日記】
アークライズファンタジアプレイ日記

アークライズファンタジアっつーゲーム記録を書いとくっぺよ。

結構、中盤で
なんとか競合期間に入った。
今、ログレスの奪い合いが始まろうとしている。
ログレスっつーのはまぁFFでいう幻獣みたいなモンだ。

アルスとアデールが、ラルクの鈍感っぷりがカンに障り途中でグレてしまい二人とも性格変わり過ぎなくらいになる。

特にアデールの壊れっぷりは凄い。
アルスが下僕扱いだ。いやもう下僕。


そんなやつらと競合する羽目になるラルクさん。

パーティは
何かとチキンな語尾にッスを付けたがるニコル

勇者道とかをやってる妄想武道家セシル

いちいちクールガイな
オイゲン

超天然ヒロイン
リフィア

だ。


レスリーさえ永久パーティインしてくれればどんどん進むんだが、どうもやる気が落ちる。

レスリーのみ目的がはっきりしない。他はだんだん掘り下げてきたんだがな。

つーか何故女キャラはホットパンツなんだよ。クソッ!


そんなわけで地道にやってます。

LV40
プレイ時間、99時間(カンスト)

2009年11月19日(木)
【解禁、ボジョレーヌーヴォー】
解禁、ボジョレーヌーヴォー

今日解禁されたので買ってきたー


うん、ワインの味とか全くわからんが何か?

つーか酒苦手マズ…
一杯で酔った……

2009年11月19日(木)
【428コンプ】
428コンプ

プラチナトロフィーゲットだぜ。

内容はB級ハリウッド映画並でした。

2009年11月12日(木)
【ドリームクラブついにコンプリート!】
ドリームクラブついにコンプリート!

実績1000に到達!
ウーーーーーーーハーーーーーーッ!
もうかなりシンドイです。
一人三周は骨が折れるぜ…もう一時ドリクラ見たくない気分。

魅杏だけ二回ノーマルエンドになってしまったのがかなりロスでした。

玲香はノーマルエンドにするのがかなりムズイので慎重にやったほうがいいっすね。




んで今は428プレイ中です。これはかなり面白い!間違いない!
シュタインズゲートは秋葉原を舞台で428は渋谷を舞台にしている。最近のサウンドノベルアドベンチャーは面白いなー!

2009年11月10日(火)
【428!】
428!

PS3版428を買ってきたよ〜。
高画質になった辺り、超綺麗で楽しいみたいだ。

んでトロフィー機能もあるみたいなのでやるしかねぇーだろ!と。

トロフィー有り無しで大きくやる気が違いますよ!

ムッハー!

2009年11月09日(月)
【るいさん】
るいさん

黒が足りなかった…

2009年10月26日(月)
【ドリームクラブヴォーカルアルバム・ピュアソング】
ドリームクラブヴォーカルアルバム・ピュアソング

・曲一覧

夢見るCaged bird
半分はママのシナリオ
Oh!mama go to
ride on time
素直になれない
時のカケラ
絶対アイドル☆宣言
glory days
横浜ラプソディー
コイヲシテマス
恋・KOI☆week end!


全てフルサイズなので完全版を求めるなら買いでしょう。

2009年10月07日(水)
【ドリームクラブのるいさん理保さんぬいぐるみ!】
ドリームクラブのるいさん理保さんぬいぐるみ!

いやー届きました。

完成度は見れば解りますがぬいぐるみでこの完成度はまぁ、ありなんじゃないかな的なレベル。

衣装のフリルみたいなのはよく出来てるなーと思います。

コストをあげればまだいいのできたでしょうにね。

その分高くなるけど。




テレビラックに差し込んで飾ってます。

2009年10月06日(火)
【ロロナのアトリエを買いました。】
ロロナのアトリエを買いました。

ロストオデッセイがちょいシビアになって放置気味になりました。

前からほしかったロロナを購入したわけで。


いやー中々面白いです。
ロロナの声がいい!!いいよ〜♪

アトリエは依頼受けて錬金術で作って渡すという作業ゲーでありますが、これがなんとも楽しいのです。

品質を見極めたり、材料も良い物を選んだりして錬金する。日にちと金をいかに利用するかが楽しくなる。
そんなとこです。

今王国依頼3をクリアしました。

2009年09月25日(金)
【くにおくんと白騎士のサントラを購入。3】
くにおくんと白騎士のサントラを購入。3

画像載せるのを忘れてたお…。

どっちもいい曲ばかり!


次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++